ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

うたた寝クーちゃん。


春分の日も過ぎ、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、明日以降また冷え込むという予報が出ていますね。
近そうでまだ遠い春なのでしょうか?

そうは言っても昼間は、ポカポカ太陽がヨーキー軍団を照らしてくれますo(^▽^)o

テラスで日向ぼっこが大好きなクーちゃん。
いつも母ちゃんの事を見ていますね。



ポカポカ太陽で、ウトウトしているのかな?



ん⁈
もしかしてクーちゃん寝てる?



やっぱり。
可愛いお顔で寝てるのね。



またぁ〜〜(−_−;)
お節介エレンが出てきました。
ドアの後ろから出てきたしッッ(笑)

そっとしといてあげてね。
クーちゃんウトウトしてるんだから。



どーもしてないから(−_−;)
ポカポカして気持ちよくて、眠くなっただけよ。
寝かしといてあげてね。






ハイハイ、分かりましたよ〜エレン。

お節介はやめてね。



クーちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。
風邪ひかないようにね。

先日母ちゃんは、ヨーキー軍団の真似をしてテラスに横になっていたら、爆睡してしまって風邪を引いたのでね(笑)
みんな気をつけようねo(^▽^)o



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

ポカポカお庭は、♪あったかいんだから〜〜♪ | Home | リリーちゃんも、セリ王子&果林姫に続くぞ〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する