ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ポカポカお庭は、♪あったかいんだから〜〜♪

まずは、まずは、大阪のぱんくん、トライアル決定おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先日ご紹介した、大阪の預かりママの浮雲ママのおうちの、セリ王子&果林姫の里親様決定ニュース。

その嬉しいニュースに続いて、同じ浮雲ママのおうちの預かりっ子ぱんくんが、やっとやっとトライアル決まりました。

保護されてから8ヶ月もの長い間、浮雲ママのおうちで幸せに暮らしてきたけれど、本当の家族が見つかって良かったねo(^▽^)o

8ヶ月待った分、これからも幸せになるんだよ〜〜♪



浮雲ママのおうちの、セリ王子&果林姫&ぱんくん、3人揃って卒業おめでとう。
ブログは→こちら。


さてさて、昨日のまみれ地方はポカポカヨーキー(陽気)でしたo(^▽^)o

ヨーキー軍団の皆様は、楽しそうにワシャワシャお庭で遊んでいたので、リリーちゃんを中心にたくさん写真を撮ったので、その様子をどうぞ〜〜♪

写真の枚数が多いので、明日のブログと半分半分に分けますので、よろしくお願いします(*^^*)















み〜〜んな仲良しで楽しくワシャワシャしていました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

リリーちゃんは、里親様募集中です。
5才の女の子で、ワンコにも人にもフレンドリーです。
うちのうるさいチームがギャンボエしても、インターホンが鳴っても、リリーちゃんは全く吠えません。
本当に良い子で飼いやすい子ですよ〜。
どうぞよろしくお願いします。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

♪あったかいんだから〜〜♪の続きです。 | Home | うたた寝クーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する