ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

♪あったかいんだから〜〜♪の続きです。


今日は小学校の卒業式です。
うちのお兄ちゃんは、在校生として初めて卒業式に出席します。
卒業生の皆さん、御父兄の皆様、御卒業おめでとうございますo(^▽^)o
うちのお兄ちゃんは、小学校生活あと1年。
元気に楽しく過ごしてほしいですo(^▽^)o


昨日のまみれ家のヨーキー軍団の皆さんの、お庭でワシャワシャの続きをお送りします。















みんなワシャワシャ楽しいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お外遊びが楽しくなる季節が、もうすぐそこまでやってきています。
桜の開花予想も発表されたし、待ち遠しいですね。

ハッピー犬屋敷では、保護っ子達のトライアルが次々と決まっています。
嬉しいことですねo(^▽^)o
この波に乗って、リリーちゃんも素敵な里親様が決まるといいなぁ。

リリーちゃんをよろしくお願いします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

まみれ家のお食事時間 | Home | ポカポカお庭は、♪あったかいんだから〜〜♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する