ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

新しいお茶碗届いたよ〜o(^▽^)o

☆☆お知らせ☆☆
①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆


昨日は、リリーちゃんのトライアル決定について、沢山のコメントやメール、LINEなど暖かいお言葉本当にありがとうございました。
トライアル開始の日まで、引き続きまみれ家でワシャワシャ過ごしてもらおうと思いますo(^▽^)o

以前ご紹介しました、ヨーキー軍団が使っているお茶碗の、期間限定絵皿バージョンがやっと届きました。

里親&預かりママ友のりーころんさんから、「期間限定絵皿バージョン始まりましたよ〜」のお知らせをもらって、速攻注文したのです(*^^*)



9ヨーキー分頼んだので、かなり重い宅配便でした(笑)



これはサンちゃんのお茶碗だね〜〜。
凄く可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで使っていたお茶碗は、シンプルな絵柄なので、とってもカラフルなお茶碗にキュンキュンしちゃいました♡



今までの9個と、新しいの9個を並べてみました。
今回のはかなり大きいですね〜〜。



「ハッピー」と書いてあるお茶碗は、預かりっ子ちゃん専用のものです。
今はリリーちゃん専用です。

このお茶碗でご飯を食べて、ハッピーになって欲しいという願いからです(*^^*)
あと、ハッピー犬屋敷の預かりっ子ちゃんだからね(笑)



女の子用と男の子用があるんですよ〜。
うちは、女の子5ヨーキー、男の子3ヨーキー、そして預かりっ子ちゃんの女の子用ね。



お茶碗のカチャカチャという音で、ご飯大好きチームのニーナとリリーちゃんが、キッチンに走って来ました(笑)

さっきご飯食べたばかりなのに(笑)

せっかくこんなに可愛いお茶碗が届いたけど、ちょっと大き過ぎて………。

今までのお茶碗が割れた時用に、閉まっちゃいました(≧∇≦)(笑)

また、いつか使おうっと。


このお茶碗が気になる方は→コチラをご覧下さいませ♡


おまけ♡

今日はとっても暖かくなる予報です。
もうすぐ春ですね〜♪♪♪






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
トライアルが決まりました。
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

本当に良かったね。リリーちゃん。 | Home | リリーちゃんにも春がやって来ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する