ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

何気ない風景に癒されます。

☆☆お知らせ☆☆
①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆



月曜日、1週間のスタートですo(^▽^)o
今日は、5月の陽気になる予報が出ていて、ポカポカヨーキー(陽気)間違いなしです。

何気ない毎日を送っていて、何気ない風景に心癒されます。

8ヨーキー+リリーちゃんの、ふとした光景にホンワカ〜〜した気分になります。

心癒される写真を、ご覧下さい。


















どうですか〜〜?
皆様、癒されましたでしょうか?

素敵な1週間を過ごしてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


♡オマケ♡

ソファーの上に見かけない子が(≧∇≦)
誰ですか?



ん?クーちゃん?



ボサボサクーちゃんも、可愛いよ〜〜(*^^*)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
トライアルが決まりました。
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

美容室から帰って来たら、みんな爆睡です。 | Home | ポカポカ〜〜ワシャワシャ〜〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する