ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんとの思い出、前編


☆☆お知らせ☆☆
①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆


早いものでリリーちゃんの出発の日が、明後日と迫ってきました。
今日と明日で、今までのリリーちゃんのまみれ家での様子を、思い出してみようかなぁなんて思っていますo(^▽^)o

リリーちゃんがまみれ家に来た日は、2月28日でした。
物怖じすることもなく、すぐに家にもヨーキー軍団にも溶け込んでいたなぁ。



ご飯も完食して、すぐにクッションで寝床を作ってくつろいでいたっけ。



お外が大好きで、ポカポカ太陽のお庭でいつも遊んだね。



母ちゃんが手作りジャーキーを作った時は、みんなと同じように「早くちょーだいちょーだい」ってアピールが凄かったっけ。



テラスで得意技のブレイクダンスを初めて見た時は、本当にビックリしたよ。
あれから何度か見せてくれたよね。



みんなと仲良く過ごすことができて、特にニーナとはいつも近くにいたね。



クーちゃんとも仲良くしてくれて、クーちゃんは先輩ぶって色々な事を、リリーちゃんに教えてくれたよね。



そして、リリーちゃんの姉妹のラコちゃんが、遊びに来てくれたんだよね。
本当にそっくりで、ラコちゃんもリリーちゃんも美人さん。
お互いに感じるものがあったのか、くっついていたね。



1ヶ月ちょっとの期間だけれど、リリーちゃんとの思い出はたくさんです。
まだまだいろんな写真があるので、明日に続きますo(^▽^)o

今日、明日、まだまだリリーちゃんとワシャワシャ楽しみたいと思います。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
トライアルが決まりました。
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃんとの思い出、後編 | Home | お庭でも踊りますよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する