ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんとの思い出、後編

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆





今日は金曜日。
いよいよ明日土曜日に、リリーちゃんはまみれ家を飛び立ちます。

昨日に引き続き、リリーちゃんとの思い出を振り返ってみようと思います。


まみれ家のリビングでの、リリーちゃんのお気に入りの場所です。
初めの頃は、ヨーキー軍団と距離をとった場所に寝ていたけれど、すぐにみんなとまみれて寝ていたっけ。




ふとした時に見かけた光景。
ニーナ、サンちゃん、クーちゃん、そしてリリーちゃんの4人でくっついて寝ていたね。
ハッピー犬屋敷のチームです。




お天気の良い日は、ポカポカ太陽を浴びて、お庭でみんなでワシャワシャしたよね。
楽しかったね。




避妊の手術から帰ってきた時は、ナミちゃんが心配してくれて、リリーちゃんのそばにいてくれたよね。




だんだん仲良しの子と一緒に寝る時間が増えて、ニーナと狭い場所でくっついて寝ていたっけ。




クーちゃんとも仲良くしてくれたよね。




トライアルが決まった日、ヨーキー軍団みんなで喜んでいたね。
みんな、リリーちゃんの幸せを祈っているよ。




ニーナ、クーちゃん、リリーちゃんは、ハッピー犬屋敷チームだし、仲良し三姉妹って感じで可愛かったなぁ。






みんなとの楽しい思い出忘れないでね。
そして明日から、ずっとずっと同じ家族のみんなで幸せになるんだよ。

リリーちゃんは、幸せになるために生まれてきたんだからね。

今日1日、まみれ家でワシャワシャ楽しもうね。




今日のオヤツはケーキだよo(^▽^)o

うちの子達がお誕生日や記念日に、いつもお取り寄せしている「帝塚山ハウンドカム」さんから、手作りケーキを届けてもらいました。
コチラ

ササミとお野菜のケーキに、豆乳のクリームのワンちゃん用ケーキです。
プレートは人間用なので食べられませんが、6年生になるうちのお兄ちゃんが書いてくれました。
リリーちゃん幸せになってね♡






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
トライアルが決まりました。
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃん幸せにね。 | Home | リリーちゃんとの思い出、前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する