ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃん幸せにね。

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
順延となりました。
順延日は5月2日です。
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆





いよいよ本日、リリーちゃんのお届けの日です。
約1ヶ月ちょっとの間、まみれ家で過ごしたリリーちゃんとの思い出は、数え切れないほどあります。
私にとって、初めての預かりの子でした。
うちの8ヨーキーの子達と同じように、愛情を持って一緒に過ごして来ました。
今日でお別れするのは、寂しくないと言ったら嘘になります。
でも、これからのリリーちゃんの幸せを願い、笑顔でサヨナラですo(^▽^)o

うちの子達とも、サヨナラの挨拶をして、里親様のお家までお届けに行ってきます。














リリーちゃん、今までありがとうね。
あなたは、とっても良い子だし、幸せになるために生まれて来たんだから、これからは新しい本当のご家族と幸せに暮らしてね。




お届けの様子は、明日のブログでご紹介しますね。
今までリリーちゃんの事を応援してくださった皆様に、感謝いたします。
本当にありがとうございました。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアルが決まりました。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃんの新しい生活のスタートです。 | Home | リリーちゃんとの思い出、後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する