ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの新しい生活のスタートです。

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあ い会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆


②2015 第2回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆




昨日は、リリーちゃんを里親様のお家までお届けしてきました。
まみれ家のある駅から3つの電車に乗り換えて40分くらいの距離の、都内のお宅です。

リリーちゃんと2人で初めての電車に乗りました。






リリーちゃん、初めての電車で少しびっくりしたみたいですが、お利口さんでいてくれました。

里親様のお家がある駅でショコママと待ち合わせをして、お家まで向かいました。
今回は、ショコママ宅にいたナズナちゃんも一緒に希望してくださったので、ショコママはナズナちゃんと一緒に来ました。

里親様のお家に着くと、リリーちゃんは物怖じせず、お家の中を探検していました。









里親様のお家には、素敵なお姉様が2人いらっしゃいます。
もちろんお父様もお母様もいらっしゃいますよ(*^^*)




リリーちゃんは人間にもワンコにもフレンドリーなので、すぐにみんなに馴染んでいました。

こちらのお宅にはヨーキーちゃん2匹がいるんです。

こちらは、まろんちゃん。
まみれ家のヨーキー軍団にいても分からないくらいに、うちの子達にそっくりでした。






そしてこちらが、かのんちゃん。




まろんちゃんもかのんちゃんも人懐っこい子で、ずっとペロペロしてくれました。


そしてこちらが、今回リリーちゃんと一緒に里親様のお家の子になるナズナちゃん。
写真がブレブレでごめんねぇ。



まろんちゃん、かのんちゃん、ナズナちゃん、そしてリリーちゃんの4ヨーキーでワシャワシャしてましたよ〜o(^▽^)o


リリーちゃんは電車で疲れたのか、グッスリ眠っていました。
きっと自分のお家が決まって安心したんだと思います(*^^*)




里親様のご家族と、ヨーキーちゃん達と、これから新しい生活が始まるのですね。
リリーちゃん、本当に良かったね。

今まで苦労した分、たくさん幸せになるんだよ〜o(^▽^)o

里親様♡どうぞよろしくお願いします。


これで、まみれ家の初めての預かり日記は終了となります。
これからはまた、まみれ家の8ヨーキーのみんなで、ワシャワシャの生活を送っていきたいと思います(*^^*)

ブログ更新も少しゆっくりにしようかなぁと考えています。

これからも、まみれ家の8ヨーキーをよろしくお願いいたします。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアルが決まりました。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

大人気のピンクのビーズクッション | Home | リリーちゃん幸せにね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する