ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ルフィVSサンジ


いよいよ明日、ふれあい会第2弾が開催されます。



☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあ い会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆

②2015 第2回フリマ
開催日:4月12日(日曜日)10時〜
会場:としまえん
ハッピー犬屋敷チームのしぇりこママファミリーのフリマです。
☆☆☆☆☆

③2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆

昨日はクーちゃんVSエレンをお届けしましたが、今日はルフィVSサンジをお届けしますo(^▽^)o

クーちゃんとエレンは仲良しで、じゃれ合っているケンカなので微笑ましいのですが、ルフィとサンジは男の子同士のボス争いのような、ちょっとヒヤッとする戦いです。

8ヨーキーの中で、ルフィはボスをしておられます(笑)
ストーブの真ん前はいつも、ルフィが陣取っています。
ちょっと空気の読めないサンちゃんは、ストーブの前でくつろいでいました。
ヒヤヒヤしながら見ていると、案の定ルフィがやって来ました。




ケンカになる前に、サンちゃん逃げて〜〜と心の中で思っていると。



サンちゃんは、ササァーっとどいていました。



ルフィの無言の圧力は、凄いなぁ。



サンちゃん可哀想に。







やっぱりルフィは海賊王だもんね〜。
強いなぁ。





サンちゃんも強くなろうね〜♡

今回はナミは登場しませんでした(笑)

次にヨーキーをうちの子にするときは、名前はチョッパーにしようかなぁo(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアル中です。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

本日、ふれあい会開催します。 | Home | クーちゃんVSエレン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する