ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

本日、ふれあい会開催します。



☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあ い会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆

②2015 第2回フリマ
開催日:4月12日(日曜日)10時〜
会場:としまえん
ハッピー犬屋敷チームのしぇりこママファミリーのフリマです。
☆☆☆☆☆

③2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



本日、ハッピー犬屋敷の第2回ふれあい会を開催いたします。

本日は13匹の可愛いワンコが会場に行きますので、ぜひこの機会に実際に触れ合ってみてください。

みんな新しい家族を待っています。




























みんな今まで苦労してきた子達です。
これからは優しい里親様と幸せな暮らしをして欲しいです。
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアル中です。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

お外はまだ寒いです。 | Home | ルフィVSサンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する