ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

一緒がいいね。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



今朝も寒いまみれ地方です。
昨日も雨、今日も雨。
明日もお天気荒れそうな予報が出ています。
春はどこに行ってしまったのですか?

ある日の様子。
明日で半年記念日のサンちゃんと、もうすぐ3ヶ月記念日のクーちゃんが、2人で眠そうにしていました。



可愛い〜〜と思って、iPhoneを構えたらこっちを見てしまいました。



眠いところ邪魔しちゃって、ゴメンね。

2人はストーブ前に移動。



サンちゃんもクーちゃんも仲良しだね〜〜o(^▽^)o



2人ともハッピー犬屋敷学園の卒業生です。
半年、3ヶ月しか経っていないけど、すっかりまみれ家に馴染んでいて、もう何年も一緒にいる感じです。



この2人の後ろ姿を見ていて、「うちの子になってくれて、本当にありがとう」って心の底から思いました。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアル中です。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

ニーナ、サンジ、クコ、記念日おめでとう。 | Home | ルフィ、寝てるの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する