ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ニーナ、サンジ、クコ、記念日おめでとう。

☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆





今日4月15日は、サンちゃんのうちの子記念日6ヶ月です。
早いものですねぇo(^▽^)o

まみれ家の元保護っ子3ヨーキーのうちの子記念日は、日にちも近く、ちょうど3ヶ月ごとなのです。

ニーナがうちに来たのが18日(7月)なので、もうすぐ9ヶ月。



ニーナは、ショコママの秘蔵っ子でした(笑)


ニーナは、うちに来る前に数ヶ月ショコママのお家で過ごしていたので、とてもフレンドリーで、すぐまみれ家に馴染みました。




サンちゃんがうちに来たのが15日(10月)なので、今日でちょうど半年です。

サンちゃんはブリーダーから保護された翌日にまみれ家に来たので、物凄いビビリちゃんでした(笑)
目が合うだけでガタガタ震えていて、少しでも近くに行こうとすると、全速力で逃げていました。










そしてそして、クーちゃんがうちに来たのが21日(1月)なので、もうすぐ3ヶ月です。
クーちゃんは、預かりママさんのお家で少しの間過ごしていたので、やっぱりとてもフレンドリーでした。
抱っこが大好きな甘えん坊さん。



クーちゃんは、誰とでも仲良く遊んでるし、子犬のような元気さがあります。






ニーナもクーちゃんもすんなりまみれ家に馴染んで、来た当日からみんなとニコニコ仲良く過ごしていたのですが、やっぱりサンちゃんの時は少し心配しました。

サンちゃんのようなビビリな子は初めてだったし、悲しいお顔をしていたから。

来た当日のサンちゃんです。


毛布やベッドというものを知らなかったようで、いつも部屋の隅の床に寝ていました。
なかなか触る事も出来なかったなぁ。

今のお顔と比べてみました。
別人のように優しいお顔をしています(*^^*)



サンちゃんが1番変わったなぁ〜o(^▽^)o



サンちゃん、あの頃が懐かしいね。




今のサンちゃんは、ホントに明るくて元気で、少し気が強いけど、可愛い可愛い子なんです〜〜o(^▽^)o

ニーナ、サンちゃん、クーちゃん、みんなうちの子になってくれてありがとうね。

みんなでずっとずっとワシャワシャ仲良くやっていこうね。

うちの子記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアル中です。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃん、正式譲渡のお知らせ。 | Home | 一緒がいいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する