ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃん、正式譲渡のお知らせ。

☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



まみれ家第1号の預かりっ子・リリーちゃんが、正式譲渡となりましたo(^▽^)o

約1ヶ月ちょっとの間、まみれ家で過ごし、優しい里親さんのお家に飛び立ちました。

里親さんのお家に行って、明後日でちょうど2週間。

里親さんのお家の2ヨーキー・まろんちゃん&かのんちゃん、そして今回一緒にハッピー犬屋敷から行ったナズナちゃんとも仲良くやっているようです。

これからも4ヨーキーで仲良く過ごしてね。











こちらの写真は、先日お届けに行った翌日の写真です。
お嬢様から送っていただきました。



お腹いっぱいで、安心して寝ていますね〜o(^▽^)o


里親さん宅のお母様は、メールなどお得意ではないので、お嬢様が近況報告やお写真を送ってくださいます。
これからもお時間のある時で結構なので、よろしくお願いいたします。


里親様♡リリーちゃんとナズナちゃんを家族に迎えてくださり、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



これで、まみれ家第1号の預かりっ子のお話は終了いたします(*^^*)

これからは、時々、リリーちゃんの幸せ通信としてお伝えしていきますね。


リリーちゃんの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






ぴょんぴょんクーちゃん。 | Home | ニーナ、サンジ、クコ、記念日おめでとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する