ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ぴょんぴょんクーちゃん。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



リリーちゃんの正式譲渡の嬉しい報告を受け、まみれ家みんな喜んでいる今日この頃ですo(^▽^)o

昨日はポカポカヨーキー(陽気)、軍団の皆さんはたくさんお庭で遊びました。

テラスに戻っても、元気印のクーちゃんは、子鹿のようにぴょんぴょんして、みんなに見てもらっていましたo(^▽^)o




ボスルフィに見てもらうんだね〜。







クーちゃん、エアー縄跳びでもしてるんだろうか?(笑)






クーちゃんは、お部屋の中でも、ご機嫌だとぴょんぴょんして、カラダ全体で喜びを表現しています。




見てたよ見てたよ〜〜(*^^*)
みんなで見ていたよ〜。
クーちゃん可愛いね♡

推定年齢5才以上とか、8才以上とか言われているクーちゃんだけど、気持ちはまだまだお子ちゃまだよね〜。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









エレンはまだまだ赤ちゃんだね〜。 | Home | リリーちゃん、正式譲渡のお知らせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する