ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

エレンはまだまだ赤ちゃんだね〜。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



まみれ家の末っ子エレンちゃんを、ご紹介しますね〜。
やっと1才半になったエレンちゃん。
エレンはショップから来た子です。
その頃は、裏事情を全く知らなかったので、普通にショップから迎えてしまいました。
うちに来た翌日から頑固な咳が出続けていて、まだ生後2ヶ月のエレンは呼吸困難になり、毎日苦しそうでご飯もろくに食べれず、死んじゃうんじゃないかと眠れぬ夜を過ごしたものです。



他のヨーキー軍団全員に咳は移り、その頃はみんな毎日毎日苦しい日々を送っていました。

かなり酷い状態が3ヶ月位続き、ようやく元気なエレンになったのを思い出します(*^^*)

子犬時代に苦しい思いをしたエレンちゃん。
まだまだ、赤ちゃんのように毎日甘えています。





ぬいぐるみが大好きで、アムアムしながら寝てしまいます。








エレンが一番仲良いのは、やっぱり若者チームのルフィとナミです。
まみれ家には、元々ももちゃん、ななちゃん、みみちゃん、マックスの4ヨーキーがいて、その後6年の間を空けて、ルフィ、ナミ、エレンを迎えました。



今はももちゃん、ななちゃんはいないので、長老のみみちゃん、マックスはいつも2人でくっついていて、年下の若者チームは3人で良くくっついています。



今じゃ元気印のお転婆娘のエレンちゃん。
どこかひょうきんで空気の読めない不思議ちゃんですが、これからもスクスク育って長生きしてもらいたいです。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





8匹はいっぺんに撮れないかぁ。 | Home | ぴょんぴょんクーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する