ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

8匹はいっぺんに撮れないかぁ。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



テラスでくつろぐ8ヨーキーの皆さんを、1度に撮ってみたくて、何度もチャレンジしたのですが、みんなバラバラに動くので、なかなか難しい(>_<)

まずは1枚撮ってみよう。



1.2.3.4………。
4ヨーキーしか撮れないなぁ(>_<)

もう1度チャレンジo(^▽^)o



ん〜〜5ヨーキーかぁ………。

もいっかい。



6ヨーキーo(^▽^)o

あと2ヨーキーは、どこに行ったんだ⁇


まだまだ、諦めずに撮ってみよう〜〜。




誰だ?
あと1ヨーキーは?
ん?エレンがいないぞぉ。

みんなじっとしていないから、8ヨーキー撮るのは無理だなぁ(>_<)

最後にもう一度チャレンジo(^▽^)o






おぉぉ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか8ヨーキー一緒に撮れましたo(^▽^)o

でも、誰が誰だか分かりませんよね(笑)

母ちゃんには、分かりますよ。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





リリーちゃんの幸せ通信 | Home | エレンはまだまだ赤ちゃんだね〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する