ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの幸せ通信


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



まみれ家を飛び立って、2週間が過ぎたリリーちゃん。
里親様から近況報告&お写真をいただきましたo(^▽^)o

里親様のお宅に行ってから、サマーカットにしたというリリーちゃん。
耳の飾り毛は、似合っているから残してくださったそうです。

4ヨーキーみんな似ていますね。



テラスでみんなでおやつを貰うところかな?
ワシャワシャしていますね〜。



まみれ家の子が混ざってるのかと思うくらい、うちの子に似ていますね〜。



リリーちゃん、楽しそうだし、幸せそうだし、本当に良かったですo(^▽^)o




リリーちゃん♡素敵な里親様に迎えていただいて、良かったね。
これからもみんなと仲良くね〜♡


里親様♡ご連絡ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


里親様のおうちは、まみれ家と同業者さんなのです。
里親様のお母様は、まみれ家母ちゃんと同じお仕事の先輩。
お嬢様は、来年国家試験をクリアーし、同じお仕事の後輩になるのね〜o(^▽^)o
頑張ってくださいね♡



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





うちの子記念日3ヶ月・クーちゃん | Home | 8匹はいっぺんに撮れないかぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する