ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

うちの子記念日3ヶ月・クーちゃん


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



可愛い可愛いクーちゃんが、まみれ家にやって来たのは、まだ寒い1月21日でした。
来た当日から抱っこが大好きなクーちゃんは、学校から帰って来たお兄ちゃんのお膝に乗っていたっけ。



あっという間に3ヶ月が経ちました。

クーちゃんは子鹿のように、毎日楽しそうにぴょんぴょん跳ねて暮らしていますo(^▽^)o








クーちゃんは、本当にお外が大好きです。

いつもダンスを踊っているように、ぴょんぴょん、クルックルッして遊んでいます。











クーちゃんがまみれ家に来てくれて、本当に明るくなった気がします。

クーちゃんは、まみれ家の可愛い天使です(((o(*゚▽゚*)o)))




クーちゃん♡可愛すぎる〜o(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





ふたり仲良く使ってね。 | Home | リリーちゃんの幸せ通信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する