ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ふたり仲良く使ってね。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆


クーちゃんの大好きなビーズクッション。
本来はお兄ちゃん専用のビーズクッションなんですが、いつもクーちゃんが使っています。


先日もお伝えしたように、エレンもこのビーズクッションが大好きで、クーちゃんとエレンはいつも取り合いっこをしています。



ふたりで仲良く使えばいいのになぁ〜と思っていたら………。

今朝は珍しくふたり仲良く使っていましたo(^▽^)o

なんてことのない風景なんですが、朝から心がほっこりしました♡







うちは8ヨーキーもいるんだから、みんなで仲良く使おうね(*^^*)


マックんも、今日は癒されたね〜。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





マシュマロクッション。 | Home | うちの子記念日3ヶ月・クーちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する