ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ひょうきん者クーちゃん/もなちゃんの準備

☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆


ここのところお天気続きで、ポカポカヨーキー(陽気)o(^▽^)o
とても過ごしやすくなりましたね。

まみれ家のヨーキー軍団は、毎日お庭でたっぷり遊んでいます。

ワシャワシャの様子を撮っていたら、クーちゃんが1人でぴょんぴょんしてるので、面白いからしばらく撮ってみました(笑)


















本当にお外が大好きなクーちゃん。
毎日嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいですo(^▽^)o

いつも誰かを遊びに誘って、元気に楽しく遊んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、こちらの準備を(笑)
↓↓↓



まみれ家でお預かりするワンちゃんのお茶碗です。
このお茶碗は名前を入れて作ってくれるんですが、預かりっ子ちゃんは仮の名前なので、「ハッピー」と入れています。
このお茶碗でご飯を食べて、ハッピーになろうね♡という気持ちを込めて。
それと「ハッピー犬屋敷」の預かりっ子ちゃんだからね(*^^*)

リリーちゃんが旅立ってから、このお茶碗はしばらくしまっていました。

今日から、まみれ家第2号預かりっ子ちゃんがやってきます。

10年もの長い間繁殖に使われていた女の子です。

左目は白内障で盲目。右目はどうなのかな?
目が見えないから、怖くて仕方ないのは当たり前ですよね。

10年間も狭いケージだけで過ごしてきたんだもんね。

これから色々なことを経験しながら、ゆっくりゆっくり幸せな時間を過ごしていきたいと思います。

仮の名前は「もなちゃん」。
もなちゃんの全てを受け入れてくれる里親様を探したいと思います。



ショコママ〜〜。写真借りましたよ〜。

もなちゃんがまみれ家に来た様子は、明日のブログでご紹介します。

これからまみれ家で暮らす「もなちゃん」を、どうぞよろしくお願いします。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





預かりちゃん第2号もなちゃん。 | Home | ルフィしつこいよ〜〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する