ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

預かりちゃん第2号もなちゃん。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



預かりちゃん第1号のリリーちゃんの正式譲渡が決まり、あっという間に1週間が経ちました。
リリーちゃんも、里親様のお家で幸せに暮らしています。

昨日、まみれ家の預かりちゃん第2号のもなちゃんが、やって来ました(*^^*)

写真で見ていたよりも、大きな子です。
痩せてはいるけれど、まみれ家のヨーキー軍団の中では1番大きいかな。



左目は白内障で全く見えず、右目はどうなのかな?と思っていましたが、普通に見えているらしく、他の子と同じように生活できています。

人間にはとっても慣れていて、とっても懐っこい子です。
抱っこが大好きで、すぐ抱っこ抱っこと母ちゃんやお兄ちゃんの身体によじ登ってきます(笑)



お口もペロペロ舐めてくれます。





もなちゃんは10才です。
でも10才とは思えないくらい元気で、お家の中をテッテケテッテケ歩いています。



まみれ家には8ヨーキーもいるから、ワシャワシャのヨーキー軍団はまだちょっと苦手みたいで、みんなの輪に入るのには少し時間が必要かなぁと思います。

ゆっくりゆっくり仲良しになってくれれば、良いと思います。

ヨーキー軍団がまだ苦手で、落ち着く場所を探しているので、「もなちゃん部屋」を作りました。

ケージでもいいかなぁと思ったんですが、10年もの長い間入っていたわけだし、ケージじゃちょっと狭いかなぁと思ったので、ひと部屋をもなちゃんに自由に使ってもらおうと思っています。



これからゆっくりゆっくり楽しいことをして、まみれ家で色々なことを経験して、お勉強してくれたらいいなぁと思います。

とっても懐っこいもなちゃんを、家族に迎えてくださる方を、ゆっくり探していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

もなちゃん
ヨーキー、10才の女の子
人が大好きで甘えん坊
抱っこが大好きです

もな、初めてのお庭デビュー。 | Home | ひょうきん者クーちゃん/もなちゃんの準備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する