ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

暑い暑い‼︎もう夏ですか?


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



昨日も暑かったけど、今日はさらに暑いまみれ地方です。
半袖Tシャツで過ごしておりますo(^▽^)o

ヨーキー軍団もお庭やテラスで遊び、まったりしたお昼寝タイムに入りました。

今日のテラスは暑かったね〜。
もなちゃん♡





ポカポカ太陽も気持ち良い風もいいんだけど、今日は暑いよね〜(>_<)

もなちゃん、暑いでしょ?



楽しいのは分かるけど、日陰に入った方がいいよ〜(*^^*)



お部屋で涼んでね〜o(^▽^)o



みんな涼しいところで休んでるから、もなちゃんもお気に入りのもな部屋で休んでね〜(*^^*)



もなちゃんは、まだヨーキー軍団に慣れていないから、リビングにはあまり出てきません。
今はまだ、もな部屋が落ち着くみたい。

もなちゃんのペースでゆっくりゆっくりでいいんだからね〜(*^^*)

サンちゃんなんてね、2ヶ月もかかったんだから(笑)



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

もなちゃん
ヨーキー、10才の女の子
人が大好きで甘えん坊
抱っこが大好きです
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
9ヨーキーと母ちゃんのトリミングデー。 | Home | もな、初めてのお庭デビュー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する