ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

9ヨーキーと母ちゃんのトリミングデー。


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



毎日毎日夏のように暑いですね〜(*^^*)
一昨日はみんなでトリミングに行きました。
9ヨーキーの皆さんが美容室に行っている間に、母ちゃんも美容室に行ってきましたo(^▽^)o

出来上がりはコチラ↓↓↓

みみちゃん



マックん



ルフィ



ナミ



エレン



ニーちゃん



サンちゃん



クーちゃん



もなちゃん







母ちゃん




みんなツヤツヤピカピカになりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

もなちゃん
ヨーキー、10才の女の子
人が大好きで甘えん坊
抱っこが大好きです
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。

ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり、少しずつね。 | Home | 暑い暑い‼︎もう夏ですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する