ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり、少しずつね。

☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆


まみれ家の預かりちゃんもなが、うちに来て6日目です。
大阪の浮雲ママに保護されて、ショコママのお家で1週間過ごしていたけど、10年間も過ごしていた環境からいきなり変わり、まだまだ戸惑いがあります。
ましてや目が悪いので、色んな事が怖くて怖くて仕方がない様子です。

うちのサンちゃんが保護された当初は、人間が怖くて怖くて仕方がなかったけど、もなは人間は大丈夫。
でも、ワンコは苦手のようです。
苦手というより、慣れるまで時間がかかるという感じですね。

うちの8ヨーキー軍団はワラワラし過ぎているので、ゆっくりゆっくり距離を縮めています。

もな部屋のゲートはいつも開けてあるんですが、もなはなかなか出てきません。
なので、うちの子達が迎えに行くんですo(^▽^)o

ナミはもなにワンコラ言うくせに、気になって仕方ないみたいです。






10才のみみちゃんは、もなと同い年だから遊びたいみたいです。








1才のエレンは、誰にでもフレンドリーなので、すぐ遊びに誘います。












もな♡ゆっくりゆっくりで良いんだよ〜〜o(^▽^)o

少しずつ色んな人やワンコと触れ合って、色んな事経験して、毎日楽しく過ごしていこうね〜(*^^*)

色んな音なども怖いみたいで、吠えてしまいますが、少しずつ慣れていくと思います。

10年間頑張ってきたもなを、ゆっくりゆっくり受け止めてくださるご家族を探しています。

どうぞよろしくお願いします。

「追加」
もなを抱っこしているときに、おっぱいが一つだけ違うなぁという事に気が付き、病院で診てもらったところ、乳腺炎があるようです。
こちらは、避妊の手術の時に、一緒に部分切除する予定です。


♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
目が不自由なため、とても怖がりです。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。

クーの就寝事情/眠いもな | Home | 9ヨーキーと母ちゃんのトリミングデー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する