ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーの就寝事情/眠いもな


☆☆お知らせ☆☆

いよいよ明日ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(*^^*)


2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆


母ちゃん、昨夜はとっても嬉しい事がありましたo(^▽^)o
クコが初めて母ちゃんのベッドで寝てくれたのです。
うちに来てからクーちゃんは、昼間は1階のリビングで、ヨーキー軍団の近くではなく、1人で大きなビーズクッションに寝ていました。
きっと1人が好きなのかなぁって思っていました。
でも、最近のクーちゃんは、ヨーキー軍団の近くで寝るようになりました。



リビングのソファーやソファー周りでみんな寝ているのですが、クーちゃんもみんなと一緒に寝るようになりました。







夜は2階にみんなを連れて行くと、クーちゃん以外は母ちゃんとお兄ちゃんの寝室に来て寝ます。
寝室も隣の部屋もドアは開けっ放しなので、みんな行ったり来たりしていますが、だいたいは母ちゃんと一緒に寝ています。

クーちゃんは、隣の部屋のソファーが大好きで、うちに来た時からそこで1人で寝ていました。

以前の写真ですが。



そんな感じのクーちゃんが、昨夜は母ちゃんのベッドで8ヨーキーみんなで寝てくれました。
特別呼んだわけでもなく、いつも通りにしていたのですが、母ちゃんのベッドで一夜を過ごしました。



ヨーキー軍団にとっては当たり前のことなんですが、なんかとっても嬉しくて嬉しくて、母ちゃんはなかなか眠れませんでした(笑)

人にもワンコにもフレンドリーなクーちゃんでさえ、ヨーキー軍団に混ざるには3ヶ月以上かかりました。

なので、もなはもっともっと時間がかかるのかなぁと思っています。

そんなもなのことを、ゆっくりゆっくり見守ってくださる里親様がいると良いなぁと思っています(*^^*)

もなは、夜ももな部屋で寝ています。
寝室のケージに連れて行ったのですが、もな部屋が落ち着くからイヤだど言われ、1人でもな部屋で寝ています。







もなは、とっても優しいお顔をしています(*^^*)
もなが落ち着く空間で、のんびり安心して毎日を過ごしていますよo(^▽^)o

もなをお家に迎えてくださる里親様、お待ちしております。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
目が不自由なため、とても怖がりです。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。


もなの逆匍匐前進。 | Home | ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり、少しずつね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する