ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

世話焼きマックん。



今年で10才になるマックんは、もうすぐ11才のみみちゃんとずっと仲良しです。
もう10年近く寄り添っているから、お互い空気みたいな存在なのかなo(^▽^)o

マックんがみみちゃんのお顔をキレイキレイにしてあげています。







みみちゃんは、若干嫌そうにしているのですが、優しい子なので何も言わずに、マックんのされるがままです。



クーちゃん。
マックんがね、みみちゃんのお顔をキレイキレイしてるんだよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ありゃりゃ〜〜(>_<)
可愛いみみちゃんのお顔が、ぐちゃぐちゃになっちゃったね(>_<)




イヤイヤイヤ。
マックんは優しいね〜(笑)



♡♡♡
もなが今使っているベッドは、冬バージョンなので、もな専用に新しいベッドを買ってあげようかなぁと思って、ネットでポチしました。

今のベッド


ネットでポチしたベッド



高齢のみみちゃんもお気に入りで使っているんですが、シニアのワンちゃんのことを考えた作りになってるんです。
ベッドに入るところは、低く作られていたり、マットも少し硬めだったり。




人気商品らしく在庫がなく、5月中旬のお届けみたいです。
届くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりもなだって、自分の匂いを付けた自分だけのベッドが欲しいもんね(*^^*)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
目が不自由なため、とても怖がりです。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。

もなも、まみれ始めています。 | Home | もなの逆匍匐前進。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する