ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

もな様テッテケ〜テッテケ〜。



もな様10才とは思えない走りを見せてくれますo(^▽^)o
お外が大好きで、自由に遊びまわってるもな様を「もな〜〜もな〜〜」と呼ぶと、テッテケテッテケ走って来ます。









走る姿………。
正面からはわかりませんが、もなは左股関節が悪いです。
詳しい検査はこれからですが、歩き方が少しみんなとは違います。
でも、何の不自由もなく走ったりもできるので、これももな様のチャームポイントとして受け止めてください。



もな様は、母ちゃんの引っ付き虫になっているので、呼べばすぐ飛んできてくっ付いています(*^^*)






ここ数日真夏の様な陽射しで、あまり長い時間お庭に出ると疲れてしまうので、ちょっと遊んだらお部屋に戻ります。






熱中症が怖いから、もうお部屋に入ろうね〜。


このチビシスターズはホントに癒されますo(^▽^)o



今日は子供の日ですね(*^^*)
今日ぐらい、お兄ちゃんを叱らないようにしようかな(笑)
たぶんムリですが(−_−;)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡お知らせ♡♡
ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会のお知らせです。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
目が不自由なため、とても怖がりです。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。

叩かれても叩かれても……サンちゃん。 | Home | もなも、まみれ始めています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する