ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

叩かれても叩かれても……サンちゃん。


♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は見えているらしく、普通の生活ができています。
目が不自由なため、とても怖がりです。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。





今朝は比較的涼しい朝を迎えています。
GWも今日で終了。
明日からは学校も始まるし、通常業務に戻りますね。

母ちゃんのお膝に抱っこしていたクーちゃんに、サンちゃんがしつこくしていたので、面白くて観察していました(笑)


















意外と気の強いクーちゃんと、叩かれても叩かれてもしつこくするサンちゃんの様子を見ていて、笑いが止まりませんでしたo(^▽^)o

癒される場面です♡


お話変わって。

まみれ家には、初代ヨーキーのももちゃん、2代目ヨーキーのななちゃんという子がいました。





ふたりとも今はお空にいるのですが。

今回預かりをしている「もな」。
保護主のショコママが付けた名前ですが、ももちゃんとななちゃんの名前が合体していて、とっても愛着のある可愛い名前だと思ってしまいます(*^^*)

「もな〜♪もな〜♪」と呼ぶ度に、ももちゃんとななちゃんの事を思い出します。




ももちゃんとななちゃんもお空で応援してくれているから、もなの素敵な里親様を探そうねo(^▽^)o



もなは、とっても可愛いよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡お知らせ♡♡
ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会のお知らせです。

もなはお外が大好きです。 | Home | もな様テッテケ〜テッテケ〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する