ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

もなはお外が大好きです。


♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いです。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。





GWも終わり、今日からお仕事&学校が始まり、みんな出かけてホッとしています(*^^*)
今日から通常業務です。


もなはお外が大好きで、毎日お外に出る時間をまだかまだかと待っています。




みんなでお外にでましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




お庭に出たら、まずは隣のおばちゃんにご挨拶します。





道路を車が通ったり、知らない人の話し声がすると、もなは怖くてすぐ抱っこになってしまいます。
少しずつ慣れると思います。






たっぷりお庭で遊んでも、まだまだお外にいたいみたいでなかなかお部屋に入らないもな様(*^^*)






ヨーキー軍団に大人気のマシュマロクッションの変えカバーを買いました。
お洗濯しないと汚れてしまうからね。

今までは白のカバーでしたが、今回はワインレッドにしてみました。




とてもゴージャスな感じになりました。




ルフィなんて、足を組んじゃうくらいのゴージャス感(笑)






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡お知らせ♡♡
ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会のお知らせです。

甘えん坊ニーちゃん/もなもワシャワシャ〜 | Home | 叩かれても叩かれても……サンちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する