ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃん、カメラ目線ください。


♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
乳腺炎があるため、避妊手術の時に切除する予定です。




サンちゃんの横顔が素敵だなぁと思って、見とれていました。
7ヶ月前にうちに来た時は、ビビリでビビリでどうしようもなくて、目が会うだけでもガタガタ震えていました。

今は堂々した貫禄のある男の子に成長しました(*^^*)

ボスルフィの次をいくボスぶりを発揮しています(笑)



サンちゃ〜〜ん。こっち向いて〜〜o(^▽^)o



メチャクチャ甘えん坊なのに、そういうところが可愛いよね〜。

サンちゃん〜〜♡



サンちゃん、ちょっとこっち向いてよ〜。



カメラ目線くれるまで、撮り続けるよ〜(笑)



分かったよ〜。
じゃあ、もうやめるね。

………。

あっ。
見た(笑)



キャーキャー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

サンちゃんは、本当に可愛いんだなぁ♡♡♡



さてさて、もな様のスィートルーム。
ちょっと広めなので、ゲストルームを作りました。
ゲスト?ん?

どなたかいらっしゃるのかしら〜〜?
乞うご期待です(笑)




もな様とサンちゃんのそっくりポーズ(笑)






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡お知らせ♡♡
ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会のお知らせです。

先日のトリミングデー。 | Home | もな様の落ち着く場所。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する