ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ここみのお洋服、クーちゃんとおそろなの。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。






♡♡里親様募集中②♡♡

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。
人にもワンコにもフレンドリー。
全く物怖じせず、すぐに環境に馴染みます。
穏やかでおとなしい子です。
と思っていましたが、慣れると元気なお転婆娘です。
全く手のかからない、飼いやすい子です。
赤ちゃんみたいなお顔で、ぬいぐるみみたいです。
リンゴが大好物です。







ここみがまみれ家に来て、今日でちょうど1週間経ちました。

来た当日から物怖じせず、まみれ家に馴染んで、ヨーキー軍団とも仲良く過ごしています。

おとなしい子なのかなぁと思っていましたが、最近では、よく走ったりみんなとじゃれ合ったり、何か叫びながら(笑)駆けずり回っています。
まだ若いから、元気なお転婆娘という感じです(笑)

もなにもお洋服を買ってあげたので、ここみにも買ってあげましたo(^▽^)o









クーちゃんは、ここみにも先輩ぶっています(笑)





写真嫌いのここみですが、毎日撮られているので、かなり慣れてきました。



クーちゃんは、安定の可愛さですo(^▽^)o



うんうん。
ここみも可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ、可愛くなると思います。




クーちゃんは、まみれ家の女王様だからねo(^▽^)o


ここみはテディベアみたいで可愛かったんですが、先日のトリミングの日に、みんなと同じマルガリータになりました(笑)



きゃー可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちのここみも、とっても可愛いです。


さてさて、もな様の様子ですが、昨日の朝ごはんからしっかり食べて、元気も出てきました。
自分からテラスにも出てきて、ポカポカ太陽の日差しを浴びていました(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ、お庭でワシャワシャは早いと思うので、様子を見ながらいつも通りの生活をしていくつもりです。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡イベントのお知らせ♡♡

☆2015年第5回フリマ
6月13日(土)10:00〜16:00
日産スタジアム

☆ハッピー犬屋敷
2015年第3回ふれあい会
6月7日(日)15:00〜18:00
世田谷区祖師谷「Roomer」

ニーナと仲良しの、ここみ。 | Home | もなの手術、無事に終わりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する