ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

寝ない子は誰だぁ〜〜。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。







♡♡里親様募集中②♡♡

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。
人にもワンコにもフレンドリー。
全く物怖じせず、すぐに環境に馴染みます。
穏やかでおとなしい子です。
と思っていましたが、慣れると元気なお転婆娘です。
全く手のかからない、飼いやすい子です。
赤ちゃんみたいなお顔で、ぬいぐるみみたいです。
リンゴが大好物です。





真夜中の地震怖かったですね〜(>_<)

ヨーキー軍団の皆様も飛び起きて、しばらくワラワラしておりました。

ここのところ地震の多いまみれ地方であります。


さてさて、10ヨーキーのお昼寝の様子をお伝えしたいと思います。

みんな気持ち良さそうに眠っておりますね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ボスルフィは、ソファーの上でひとり気持ち良さそうにねております。




サンちゃんも、お気に入りの花柄ベッドでスヤスヤと。




ここみもみんなと一緒に仲良く寝ています。
みみちゃんの隣ですぴぃ〜すぴぃ〜と言っております。





ソファーの下のクッションでは、マックんとエレンが寝ております。





母ちゃんの座っている前のテーブルの下には、引っ付き虫のナミと、ニーナがスヤスヤと。




もな様も自分の部屋でぐっすり寝ています。
写真を撮りに行くと、かなり迷惑そうな顔をしております。




ん?これで9ヨーキー。
みんなお利口さんにお昼寝をしております。

1人母ちゃんの膝の上におられる方が(笑)




この可愛らしい髪型は、どなたでしょう?



みんなが寝ている様子を、じぃ〜〜っと見ています(笑)

あなたも寝なさい。




みんなが気持ちよく寝ているのに、クコ女王様は、「起きて〜〜みんな遊ぼう〜〜」と大きな声で叫び続けておりました( ̄▽ ̄)

クコ女王様は、かな〜〜りワガママなお嬢様でありますの。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡イベントのお知らせ♡♡

☆2015年第5回フリマ
6月13日(土)10:00〜16:00
日産スタジアム

☆ハッピー犬屋敷
2015年第3回ふれあい会
6月7日(日)15:00〜18:00
世田谷区祖師谷「Roomer」

ウサギに進化中のヨーキー軍団。 | Home | ニーナと仲良しの、ここみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する