ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

また、もな様にベッド買っちゃった。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。







♡♡里親様募集中②♡♡

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。
人にもワンコにもフレンドリー。
全く物怖じせず、すぐに環境に馴染みます。
穏やかでおとなしい子です。
と思っていましたが、慣れると元気なお転婆娘です。
全く手のかからない、飼いやすい子です。
赤ちゃんみたいなお顔で、ぬいぐるみみたいです。
リンゴが大好物です。
避妊手術、乳腺腫の手術をしました。






今日は、まみれ家に、だぁ〜〜れもいません。
10ヨーキー皆さん、トリミングデーなのです。

いつも毎日があっという間に終わってしまうくらいバッタバッタと忙しいのに、こうして誰もいなくなると、「シーーーン」という音が聞こえています。

そんな中、ピンポーンと宅配便が届きました。

先日もな様に、2つ目のベッドをポチしていたのです。



ジャジャーンo(^▽^)o



奥に写っている先日買ったベッドは、もなも気に入ってるんですが、もう少し深さがあってフカフカのベッドが欲しいなぁと思いまして。



今回は、赤にしてみましたよ〜(*^^*)



同じシリーズなので、同じイカリのマークが入っています。

もな様、どっちのベッドが気にいるかなぁ?



わざと新しいベッドを、今まであったベッドの場所に置いてみます(笑)

もしかしたら、場所の好き嫌いがあるかもしれないし。

早く帰って来ないかなぁo(^▽^)o

もな様がどちらのベッドを使うかは、乞うご期待でっす(*^^*)




もな様のスィートルームは、ダブルベッドになりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡イベントのお知らせ♡♡

☆2015年第5回フリマ
6月13日(土)10:00〜16:00
日産スタジアム






もな様、どちらのベッドがお気に入り? | Home | ここみ、レスリング部やめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する