ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーちゃん、寝てるの?



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。







♡♡里親様募集中②♡♡

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。
人にもワンコにもフレンドリー。
全く物怖じせず、すぐに環境に馴染みます。
穏やかでおとなしい子です。
と思っていましたが、慣れると元気なお転婆娘です。
全く手のかからない、飼いやすい子です。
赤ちゃんみたいなお顔で、ぬいぐるみみたいです。
リンゴが大好物です。
避妊手術、乳腺腫の手術をしました。






ヨーキー軍団皆さんがお昼寝している時、1人だけぼんやりしている方が………。



クーちゃんは、お昼寝しないのかしら?

何か考え事でもあるの?




ん?

寝てるの?



よく見ると目をつぶって、グラグラしてる(笑)

寝てるんじゃな〜〜い(*^^*)




眠いなら寝たらいいのに〜〜(笑)








意外と気の強いクコ様です。


♡♡♡オマケ♡♡♡

癒される光景〜〜(*^^*)






今日は1日雨のまみれ地方です。

お庭には出られないので、テラスで我慢してもらって、あとはグダグダ寝てましょうね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村








祝・ここみトライアル決定‼︎ | Home | 可愛いニーナ♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する