ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ここみ、もうすぐお迎えだよ。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。





トライアルが決まっているここみさん。

優しい里親様が、明後日お迎えにいらしてくれます。

群馬県から遠いところ、まみれ家まで来て下さるのです。
ありがとうございます。


ここみ〜〜
もうすぐパパとママがお迎えに来てくれるんだよ〜(*^^*)




素敵なおうちに迎えてもらって、良かったね〜(*^^*)

ママさんはお忙しい中、ここみの為に色々な準備をしてくださってるそうです。

この可愛いおもちゃも、ここみに買ってくれてあるんだって。



良かったね〜(*^^*)




まみれ家だと、なかなかゆっくりかまってあげることができないから、ここみの本当のパパとママにたくさん遊んでもらってね。




今日と明日まみれ家で過ごしたら、お迎えに来てくれるんだよ。



あと2日間、みんなでワシャワシャ過ごそうね〜o(^▽^)o





ここみはおりこうさんに待ってますよ〜(*^^*)

前の預かりっ子のリリーちゃんも、確か1ヶ月ちょっとでまみれ家を卒業していきました。
そして今は、里親様のおうちで幸せに暮らしています。

ここみもまみれ家に来て、ちょうど1ヶ月と10日かな。

あと2日で卒業です。





あと2日、怪我のないよう健康に気をつけて、大切に預かりますので、里親様ご安心を〜〜o(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。



ここみとの思い出・前編 | Home | サンちゃん、テレビに釘付け。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する