ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ここみとの思い出・後編



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




今日は、ここみがまみれ家を卒業する日です。

昨日の記事の続きで、ここみとの思い出を紹介します(*^^*)

ここみは、まみれ家に来た頃は本当に写真が大嫌いでした。
iPhoneを向けると、慌てて逃げていました(笑)






そんなここみですが、毎日毎日写真を撮られているうちに、すっかり慣れてくれました。






まみれ家に滞在中に乳腺腫を発見して、痛い手術も頑張りました。
レスリング姿は可愛かったなぁ(*^^*)




面白いダンスも披露してくれました(笑)





お外が大好きで、毎日毎日お庭に出るのを楽しみにしていたね。



気持ち良さそうに、みんなと思いっきり走り回っていました。




お転婆娘のここみが見れなくなるのは、少し寂しいですが、これからは里親様から頂く幸せ通信を楽しみにしたいと思います(*^^*)

1ヶ月ちょっとの間ですが、ここみの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ここみは本日まみれ家を卒業しますが、優しい里親様と一緒に、これからの犬生を幸せに暮らしていくと思います。

また幸せ通信で、ここみの事をお知らせしていきたいと思います。

ここみ♡本当におめでとうo(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

ここみちゃん幸せにね/こめくん | Home | ここみとの思い出・前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する