ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ここみちゃん幸せにね/こめくん



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアル中です★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。






昨日は、ここみちゃんがまみれ家を卒業して行きました。

里親様は群馬から、ご夫婦でお迎えに来ていただきました。
遠い所ありがとうございました。

そして、ショコママ園長も、お供を連れて駆けつけてくださいました。
忙しいところ、すみませ〜ん。




ショコママのお家の末っ子、こめくんです(*^^*)

とっても小さくて、フレンドリーな可愛い坊やです。




ヨーキー軍団の皆さんも、こめくんに興味津々でした(*^^*)


ここみちゃんは、里親様とショコママがいらしたので、何かを察し微妙なお顔です。





みんなで楽しくお話をし、書類の作成など終わり、さぁ卒業ということで、ここみにお洋服を着せて準備をしていると、ここみさんはクーちゃんの後ろに隠れて寝始めてしまいました(笑)








とっても優しい里親様で、本当にここみの事を気に入ってくださり、幸せになること間違いなしだと思います(*^^*)

ショコママも私も安心しております。

卒業前にご家族写真を撮らせていただきました。




ここみの事をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ママさんは、いつもまめにメールを下さっていましたし、昨日もお家に帰られてからも何度もLINEを下さいました。

ここみは里親様のお家に着き、ご飯も早食い(笑)で食べて、立派なうんPもして、ゆっくり眠りについたそうです(*^^*)

安心しているのですね〜。
良かった(*^^*)


里親様とここみが帰られた後、こめくんとヨーキー軍団は、しばし楽しい時間を過ごしておりましたo(^▽^)o








ニーナは、こめくんが気に入ったのかな(*^^*)


里親様に、美味しいどら焼きのお土産と、お心遣いまでもいただいてしまいました。

預かりの私にまで、どうもありがとうございました。




みんなで美味しくいただきました(*^^*)


里親様♡ここみの事をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました。

また、LINEしますね〜o(^▽^)o


ここみは、幸せとともに、まみれ家を卒業して行きました。
今までここみの事を見守って下さり、ありがとうございましたo(^▽^)o


もな様も素敵なご縁があるように、大切に大切に毎日暮らしていきますね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。


きりみちゃんって知ってる? | Home | ここみとの思い出・後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する