ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ルフィの寝姿って………。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアル中です★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




まみれ家のボスルフィは、いつもアンテナを張り巡らせて、みんなを守っています(*^^*)

外で物音がしたり、話し声が聞こえると、ワンワンワンと物凄い勢いで吠えて、警備に当たっています。

でも、ルフィの寝姿って………。

敵が来たら1番にやられちゃうと思んだけどなぁ(笑)



警備はしなくていいの?




襲われちゃいますよ〜




一回寝始めると、爆睡してしまい、みんなを守ってくれません。




いつもキンチョーして警備に当たっているから、疲れが溜まってるんだね(笑)




ルフィ、いつもご苦労様です。
でも、そんな寝姿だと、敵にやられちゃうよ。




ヘソ天じゃないときでも、変な寝姿のルフィさんです。




私の大好きな肉球の香ばしい匂いだぁ〜〜o(^▽^)o




眠い時の肉球の匂いって、お醤油の焦げたお煎餅や、醤油バターポップコーンの匂いですよねo(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡♡イベント情報♡♡♡

2015年第6回フリマ

8月1日(土)10:00〜16:00
日産スタジアム

よろしくお願いします。

トリミングして、すっきりん子の軍団。 | Home | PC復活/ここみの様子/もなとみみちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する