ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クコ女王様、半年記念日。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





クーちゃんが、まみれ家に来たのは、1月の21日でした。

とっても小さくて華奢な可愛いクーちゃん。

来た当日から、お兄ちゃんの抱っこが大好きだったね(*^^*)




クーちゃん髪の毛長かったけど、すぐにまみれ家のみんなと同じに、イメチェンしちゃいました。




とにかく抱っこが大好きな、甘えん坊クーちゃん。



いつもお兄ちゃんにくっついていたよね〜。




ニーナ、サンちゃんに続いて、3番目のハッピー犬屋敷卒業生。




エレンと1番に仲良くなって、今も毎日ワンプロしてます。




まみれ家のみんなは、お洋服着ないんだけど、クーちゃんには可愛い洋服をたくさん買っちゃってます。



初めはおとなしい子なのね〜と思っていたんですが、慣れてきたらとっても明るいお転婆娘(笑)

エレンと1位2位を争う元気っぷりです(笑)



お庭やテラスが大好きなクーちゃん。




いつもいつも可愛くて、まみれ家のアイドルのクーちゃん。

いつからかクコ女王様って呼ぶようになったね(笑)




今日は、クーちゃんがうちの子になって、半年記念日です。

クーちゃん、うちの子になってくれて、どうもありがとうね(*^^*)

いつまでも女王様の可愛いクーちゃんでいて下さい。








♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

♡♡♡イベント情報♡♡♡

2015年第6回フリマ

8月1日(土)10:00〜16:00
日産スタジアム

よろしくお願いします。


フワサラツヤキラピカッッ。 | Home | 2番目の甘えん坊のマックん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する