ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

もな部屋にワラワラと集合〜〜。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





あ〜〜秋の気配o(^▽^)o
今朝も涼しくて、たっぷりお庭で遊びました〜〜o(^▽^)o


最近もな部屋に、色んな子がお邪魔しています(笑)




ホントだね〜(*^^*)
もなは、みみちゃんと同じくらいの年だから、仲良くしてね〜。




このベッドはみんな寝たがるよね。
気持ちいいのかな。




ん〜
少し貸してあげたら?




みみちゃん、もな部屋でゆっくりしていきな〜〜o(^▽^)o

サンちゃんもやって来たね〜(笑)





みんな、もなと一緒にいたいんだよ〜〜

アハッ
ニーナもやって来たよ〜〜(笑)





広いんだから、みんなで仲良く過ごさなきゃね。




もな部屋はリビングから離れてるし、静かだから、きっとみんなゆっくりまったり過ごしたいんだね〜(*^^*)


もなは嫌がることなく、みんなを迎え入れてます〜〜o(^▽^)o

みんな仲良くね(=´∀`)人(´∀`=)


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






低反発まくら〜〜子供用。 | Home | 涼しくなりましたね〜。