ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

スーパーアイドルは疲れるのよね。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





♪ハッピ〜バースディ〜母ちゃん〜♪

そうなんです。
今日8月29日焼き肉の日は、わたくしの何十回目かのお誕生日なんですぅ〜〜o(^▽^)o




昨夜日付が変わる頃は、ちょうどショコママとライン中で、日付が変わったらショコママに「おめでとう〜♪」の言葉をもらいました。
1番初めの「おめでとう」です(*^^*)
ありがとうございます♡


うちのパパさんからは、ヨーキーグッズをたくさんプレゼントしてもらいましたo(^▽^)o




スワロフスキーのヨーキーなんて、初めて見たわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、ヨーキーのペンダント☆



可愛い〜〜o(^▽^)o
色んなヨーキーグッズがあるんですね〜〜。
パパさん、ありがとう〜〜o(^▽^)o



さてさて、まみれ家のスーパーアイドルのクコ様です。
「Heart Beat」さんの可愛いワンピを着て、みんなに追いかけ回されています。



クーちゃんは可愛いんだから、仕方ないね〜〜(*^^*)




バレリーナにも見えるし、天使にも見えるよ。




クーちゃんは文句無しにいつでも可愛いです。




クーちゃんは自分で可愛いって事を知ってるんだよね〜♪




どんな風に撮っても、クーちゃんは可愛いから大丈夫だよ。




クーちゃん疲れた?
スーパーアイドルも大変でしょう。




(゚o゚;;クーちゃん?
どうしちゃったの?

凄い疲れてるみたいよ〜




スーパーアイドルも、こんな風に疲れちゃうのね〜(笑)



今日の夕方からもうひとり、預かりっ子ヨーキーちゃんがまみれ家に来ます。
ぽこちゃん(ここみ)が卒業して、久しぶりの10ヨーキーですo(^▽^)o

シーナママのおうちのチイママ♡
お届けよろしくお願いしますo(^▽^)o


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






はじめまして。リノです。 | Home | 低反発まくら〜〜子供用。