ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ポカポカテラスは気持ち良いよ〜。


♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(モナ)
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
10才
・体重:3キロ
・性格:人間は大好きで甘えん坊です が、犬は苦手です。目が見えないせいかかなりビビリの子で、上から近付くと怖がって身を低くします。色々な音に過剰に反応してしまい吠えますが、声をかければ鳴き止みます。
・ご飯:好き嫌いなく何でも食べますが、歯がほとんどないため、小粒のものが良いです。
・お散歩:お庭でフリーにして走り回ってます。
・お留守番:1つの部屋をケージ代わりにしていて、お留守番できています。
・トイレ:自分の部屋ではうんちもおしっこも、シートで100%出来ます。フリーにすると、うんちは90%、おしっこは80%の成功率です。
・その他:左目は白内障で完全に見えません。右目も白内障ですが、かすかに見えているらしく、かろうじて普通の生活ができています。ただ小さいものは見えないようです。将来的に目の手術が必要になる可能性もあるそうです。
左股関節が悪いです。
避妊手術、乳房切除術をしてあります。
乳腺腫がありますが経過観察中です。





修学旅行に行っていたお兄ちゃん、昨日無事に帰ってきました(*^^*)

少ないお小遣いの中から、お土産を買ってきてくれました。




反抗期真っ最中で、あまり話をしてくれないけれど、お土産を一生懸命選んでくれたんだなぁと思うと、嬉しくて涙が出そうでした(>_<)


とっても美味しかったo(^▽^)o




お兄ちゃんが大好きなルフィ、ナミ、エレンは、お兄ちゃんが帰ってきたらベッタリでした(笑)
帰ってきて良かったね(*^^*)




お昼間のテラス。
ふと見たら、もな様がこちらを見てました。




もなちゃん、気持ち良さそうだね〜(*^^*)




クーちゃんも出て行きます。




もなとクーちゃんがお話ししています(*^^*)


ルフィも気持ち良さそうね〜。




リノもテラスにいたのね〜。




暑くない?




リノちゃん、入っておいで〜(*^^*)




ポカポカ日差しの日は、長い間テラスに出てると暑くなっちゃいますからね〜。

クールダウンしながら、テラスでまったりしてくださいね♡まみれ家の皆さん♡


♡オマケ♡

ルフィが切り身チャンをやっつけていたので、撮ってみました(笑)




切り身チャン、可哀想に(>_<)




でも、ルフィは切り身チャンが大好きなんですよ(*^^*)





♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




明後日は今年最後のフリマです。
よろしくお願いします(*^^*)






ふれあい会もやりますよ〜〜(*^^*)

お揃いのお洋服だよ〜。 | Home | 寝る前のホリホリが長いクコ様。