ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

変身するクーちゃん。


♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(モナ)
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
10才
・体重:3キロ
・性格:人間は大好きで甘えん坊です が、犬は苦手です。目が見えないせいかかなりビビリの子で、上から近付くと怖がって身を低くします。色々な音に過剰に反応してしまい吠えますが、声をかければ鳴き止みます。
・ご飯:好き嫌いなく何でも食べますが、歯がほとんどないため、小粒のものが良いです。
・お散歩:お庭でフリーにして走り回ってます。
・お留守番:1つの部屋をケージ代わりにしていて、お留守番できています。
・トイレ:自分の部屋ではうんちもおしっこも、シートで100%出来ます。フリーにすると、うんちは90%、おしっこは80%の成功率です。
・その他:左目は白内障で完全に見えません。右目も白内障ですが、かすかに見えているらしく、かろうじて普通の生活ができています。ただ小さいものは見えないようです。将来的に目の手術が必要になる可能性もあるそうです。
左股関節が悪いです。
避妊手術、乳房切除術をしてあります。
乳腺腫がありますが経過観察中です。








今朝は冷たい雨が降っていて、かなり寒いまみれ地方です。

今日は1日中雨で気温が上がらないそうです。

朝からストーブ前には、ヨーキー団子が出来ています(笑)




昨日は、ハッピー犬屋敷の年内最後のフリマが無事に開催されました。

朝早くから頑張っていただいたスタッフの皆様、お疲れ様でした。いつもありがとうございます(*^^*)

そして、フリマに足を運んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

これからもハッピー犬屋敷フリマをどうぞよろしくお願いします。




先日まみれ家の女王様クーちゃんが、何やら変身技を見せてくれるというので、写真を撮ってみました(*^^*)





クーちゃん、
変身なんて出来るのぉ⁇




Σ(゚д゚lll)
すごい自慢げな顔だわ。

じゃぁ、やってみてよ。








………。
………。




ぬぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

怖い顔〜〜。
いつも女優な可愛いクーちゃんが、
すごい顔に変身してくれました(笑)




悪そうな顔だね〜(*^^*)

せっかく可愛いお顔なんだから、
いつものクーちゃんに戻って♡




メチャクチャおもしろかったよ。

リノも大ウケして笑ってます(笑)




リーちゃん、
おもしろかったね(*^^*)



♡オマケ♡

ふっと
もな部屋を覗いてみたら

もなじゃなかった(笑)




別の日にも
みみちゃんが寝てました(笑)






♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




ふれあい会がありますよ〜(*^^*)



あまりの寒さにコタツを出しちゃった。 | Home | お揃いのお洋服だよ〜。