ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

冷たい雨の日は、ぬくぬくが1番〜〜。

今日は冷たい雨、さむさむのまみれ地方です。

こ〜んなお天気の悪い寒い日に、お兄ちゃんは社会科見学に出発しました。

小学校生活最後の遠足かなぁ。

国会議事堂などの見学です。


今朝のまみれーズの様子です(*^_^*)




もなちゃん、寝癖でもさもさしています。




今日は雨だから、お庭に出れないね〜〜




ホント
寒いよね〜。

みんなストーブ前から離れません。




ストーブは、ぬくぬくで気持ちが良いね




もなもいつもストーブ前に、みんなといます。




あったかいね〜〜(≧∇≦)


もな部屋のゲートを買い換えました。
今までは、置くだけのゲートを使っていて、ご飯の時や留守番、夜寝る時にはその都度ゲートを移動させて閉めていました。

↓このゲートを使っていました。



(今は加湿空気清浄機の前に置いてます)

最近になり、ゲートを移動する時に、もながよくぶつかるようになってしまったのです。

声かけしながらゲートを移動させるのですが、やはり視力も落ちてきて見えないようで、ゲートの足にぶつかってしまうのです。

なので、ゲートを移動させなくてもいいように、ドア付きゲートを買いました(*^_^*)




これはとっても便利です。

ワンコ仲間のブログを見ていると、このドア付きゲートを使ってるお家は多いですね〜。

買ってよかったな(⌒▽⌒)



それから、それから、iPhoneが壊れて買い換えたんですが、色々な設定やらなんやらかんやらが難しく、ブログランキングの設定もめんどくさくなってしまったので、ランキングから外れようかなぁと思ってます。

今までポチしてくださった方、毎回毎回ありがとうございました。

ランキングを気にせずに、これからもブログ更新していきますので(たま〜〜にの更新)、どうぞよろしくお願いします。


里親様募集中

最近のリノしゃん。 | Home | リノしゃん、まるっと3ヶ月です。