ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

最近のリノしゃん。



今日のまみれ地方は、晴なんだか曇りなんだかよく分からないお天気です(*^_^*)

突然風が強く吹いたり、ポカポカと思っていたらヒューヒュー寒くなったり(*^_^*)

お家の中はずっとストーブはつけていますよ♪


ここ最近のリノちゃんは、まぁ〜ワガママ炸裂です(笑)

うちに来た頃は声も聞いたこともなく、遠くからじ〜っと見てるような子でした。

それが3ケ月過ぎた今では…

「私が私が〜〜。まずは私を〜〜。
お母しゃん、リノが1番ですよ〜〜。」
な子です(笑)








今では『ゔゔゔぅぅ〜〜』って怒るようにまでなりました(笑)

リノが怒っても怖くないんだけど〜〜(笑)




メチャ怒ってる(笑)




母しゃんは、リノの執事になっております。

あと、クーちゃんの執事。


でもでもとっても可愛いくてね〜(*^_^*)

何をされても許しちゃいます(笑)




寒い日の朝、ミニーちゃんのコートを着たリノしゃんです(*^_^*)





♡オマケ♡

寒がりクーちゃんのパジャマ姿です^_^







リノしゃんもクーちゃんも、食べちゃいたいくらい可愛い〜〜(≧∇≦)




もなちゃん
里親様募集中です。

お正月用の写真。 | Home | 冷たい雨の日は、ぬくぬくが1番〜〜。