ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お正月用の写真。



今年も残すところ、あと3週間ですね〜(*^_^*)

昨日はまみれーズの皆さんは、トリミングに行ってきました。
今年はあと1回、トリミングの予定があります。

いつもお世話になってる美容室のおじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃんが、まみれーズ1匹1匹に被り物をさせてくれて、写真を撮ってラインで送ってくれました(≧∇≦)
お姉ちゃん、いつもありがとう〜♡♡


写真を見るなり、あまりにもみんなが似合い過ぎていて、大爆笑してしまいました(笑)


では、見てくださいませ(*^_^*)
























いかがですか〜〜(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛いですよね〜♡


本当に可愛いまみれーズの10ヨーキーです。





あと3週間、みんな健康で元気に新年を迎えられると嬉しいなぁ(*^_^*)



♡もなちゃんは、里親様募集中です♡


自由に遊ぶ、もな様。 | Home | 最近のリノしゃん。