ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

自由に遊ぶ、もな様。



今日は曇り空な〜まみれ地方です。

ここのところ毎日バタバタと外出が多かったのですが、今日はまったりゆったりと、まみれーズと過ごしております*\(^o^)/*

外出といっても楽しいお遊びではなく、父親のお見舞いやら、次に移動する施設の見学やら事務的なことばかりで、正直疲れました。
まぁ親の介護、親孝行なので仕方ないですね。

さてさて先週土曜日は、ハッピー犬屋敷の同窓会が山中湖でありました。
本来ならば、まみれーズは参加したいところだったのですが、親の事もあるし、10ヨーキーを連れて行く事も出来ないので、今回はお留守番となりました(笑)

犬屋敷スタッフのブログを見て、参加した気分に浸っております。

まぁまみれ家の中でも、毎日同窓会のようなものですしね(笑)

ハッピー犬屋敷の卒業生は4匹。









ここに預かりのもな様が加わり、5ヨーキーで家庭内同窓会を開いております(*^_^*)

もな様、最近は本当に自由に遊んでおられます。

もな部屋にいる時間がほとんどなくなり、リビングで普通に過ごしております。


ふと見たら、リビングに置いてあるケージ巡りをしておりました(笑)



何してるんだろう?



毛布をカジカジして遊んでいるみたいです。






そこで寝ちゃえば?

と思ったら、違うケージに移動(笑)



そっちで寝るのかな?



違うんだ(笑)



また違うケージに入って行って



何してるの?

もう寝ちゃう?




もな、おもしろいね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んなケージの中に入っては遊んで、結局どこで寝るのかしら?




みんなとまみれて寝るんだね(*^_^*)
仲間のそばが落ち着くよね。



みみちゃんとくっついてるなんて、珍しいね〜〜(笑)

もうもな様はみんなと仲良しで、家庭犬として普通の暮らしができていますよ〜(*^_^*)

もな、よかったね〜〜(*^_^*)❤️❤️




♡もな様は里親様募集中であります♡

マックん10才になりました。 | Home | お正月用の写真。