ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

マックん10才になりました。


お久しぶりの更新です(*^_^*)

毎日寒い日が続いていますね〜。

先日12月16日は、マックんのお誕生日でした。

まみれ家の4番目の子、初めての男の子としてやって来て、10年が経ちました。




お空にいるももちゃん、ななちゃん、そして11才のみみちゃんといつも一緒に、4ヨーキーの末っ子として育ってきて甘えん坊のマックんです。




マックんが6才の時にルフィがやって来ました。

6才まで末っ子で甘えん坊に育てられたので、未だに永遠の末っ子でアマアマちゃんです。




今では10ヨーキーの上から2番目になってしまいました。

アレヨアレヨという間に、マックんの下に8ヨーキーいますからね(≧∇≦)


マックんはいつも優しくて、ほんわかポヨヨンとしています。




みみちゃんとずっと一緒に育ってきたから、いつもみみちゃんとくっついています。

11才、10才になったけど、まだまだ元気で2人とも長生きしてほしいなぁ(*^_^*)




毎度の事ながら、マックんのバースデーケーキは帝塚山のハウンドカムさんからお取り寄せしました。




みんなで美味しくいただきました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もなちゃんも、抱っこが大好きで元気にしてますよ(*^_^*)




♡もなちゃん里親様募集中です♡

甘えん坊リノしゃん。 | Home | 自由に遊ぶ、もな様。