ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

甘えん坊リノしゃん。


まみれーズの9番目の子・リノしゃんは、まみれ家に来てもうすぐ4カ月です。

来た当初はおとなしくて、控え目で、遠くからそぉっと見てる子でした。

………が、今は自己主張がしっかりできるようになり、甘えるのもとても上手になりました(*^_^*)

いつも必ずそばにいて、



自分だけを見て欲しいのです(笑)

他の子を撫でていたりすると、
グイグイアピールできるようになりました。








かなぁり積極的なリノしゃんです(笑)


ネムネムになると、必ず抱っこで寝ちゃうんですよ〜(≧∇≦)




まだまだ赤ちゃんな、リノしゃんです(*^_^*)






♡オマケ♡


女王様が、ボッサリーノになってしまうわけは、

この様に頭をぐしゃぐしゃにしてるからです。








(笑)



♡もなちゃん、里親様募集中です♡

サンタがまみれ家にやって来た。 | Home | マックん10才になりました。